ズボラ主婦のまったり株日記

ズボラでも出来る!株初心者主婦の株日記と日常

2018 福袋ネタバレ (エフデ・テチチ など)

こんにちは。YUです。

福袋、大好きなんですけどここ数年俗に言う鬱袋が続き、久しぶりの購入となりました。

ある程度下調べもしていたので今年はハズレ無しでした!

ドキドキ感は減るけど、多少は事前に中身が分かっている方が結果的に間違いがないという事にようやく気が付いたYUでございます。

 

少し時間がたってしまいましたが、今年購入した福袋のネタバレいきたいと思います。

エフデ 福袋 2018 

f:id:yu-no-nikki:20180115131712j:plain


こちらは事前情報通り、色形同じでした。

10,800円。

高島屋のネット通販で2017年12月1日に購入し、年明けの2018年1月2日にヤマトに受け取りに行きました。(もちろん自宅に届けてくれますが、お正月は留守にする時間が多かったため、営業所受け取りに変更しました。何度も来てもらうのも申し訳ないしね^^;)

ネイビーのダウンコートは35,000円、黄色ニットは12,000円、ボーダーニットは12,000円のタグが付いていました。

 

この福袋はダウンが欲しくて購入したので暖かくて大満足!

ちょっと気になる事と言えば、ダウンのフードのボリュームがすごくて旦那様に突っ込まれたくらい。今はこれが流行りなの!という事にしました。

 

テチチ 福袋 2018

こちらは昨年このブランドの存在を知り、気に入っていたので購入してみました。

エフデに比べると店側からの事前情報は少なめで、写真が3点と内容が言葉で説明されてました。

最寄りの店舗にて2017年12月中旬に予約。

2018年元旦の夕方頃受け取りに行きました。余談ですが、夕方受け取りの時点で当日販売分は売り切れとなっていました。予約しておいて良かった~!

 

\\コート・スカート・カーディガン・ニット・ブラウス//

 

この情報に対して実際の中身はこちら

f:id:yu-no-nikki:20180115135439j:plain

クマは別売りです。うちの子です。

シンプルで着回しできそうでこちらも概ね満足。ブラウスが可愛くてお気に入り!

コートはかなり薄地でキレイめに着れそう。今回はエフデでダウンをゲットしたのでかぶらなくてちょうど良かった。

なにげにトートバックも持ち手がリボンですごく可愛いんです。薄地のものが多かったから春に着るのがたのしみ!

ただスカートがものすごい黄色で着こなせるか不安・・・

 

ラポシェビスキュイ 福袋 2018

娘ちゃんに購入。今はまだ0歳のねんね期なので着れるのはもう少し先かな。

こちらは12月1日にオムニ7のネット通販で購入。5,400円。ネタバレ福袋でしたが、あまりの可愛さに衝動買い。いや、あれはモデルの女の子が可愛いだけなのか・・・

この服を着こなせるレディに成長してね!

f:id:yu-no-nikki:20180115142217j:plain

クマは別売りです。うちの子です。(クドイ)

 

今年はハズレ無しで楽しい福袋となりました^^

ありがとうございました。